2014年を振り返って

ココログの容量制限に達したため、こちらでPhase 2 を始めることにしました。
よろしくお願いします<(_ _)>

今年の初めに設定した自転車関係の年間目標

1.年間走行距離 9,000km

2.年間5回以上は200kmランを実施

3.年間平均スピード23km/h 超え

4.年間獲得標高 80,000m

Report.png

一応、4つ全てなんとかクリアすることができました。

反省点は全てがギリギリの目標だったので、クリアすることで目一杯で、後半は『自転車を楽しむ』余裕が持てなかったこと。来年の目標はこの辺の反省を踏まえて設定しようと思います。

◆◆◆ 更新への活力 (よろしければポチッとお願いします) ◆◆◆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おー、復活ありがとうございます!
目標達成もおめでとうございます!

来年も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> yoshik さん

早速のコメントありがとうございます(^O^)/
ココログの頃より少しまったりペースでの更新になると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

No title

今年はどうもありがとうございました!
来年もまたよろしくね~(*^^)v

Re: No title

> とっしぃ~ さん

年越しのコメントになってしまいました(^_^;)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。
そして、再スタートおめでとうございます!

Re: No title

> kanoka さん

あけましておめでとうございます(^O^)/
今までよりまったり更新で行きたいと思いますが、こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>

待ってました!!

開けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!

Re: 待ってました!!

> PaPa さん

おめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

\(^^)/

ここからまた新しいライドの始まりですね!これからも楽しみにしてます~!

Re: \(^^)/

> GUTTI さん

とりあえず Edge510 の話題があるうちは頑張ってアップします(*^_^*)

No title

昨日は道案内のペースメークしていただきありがとうございました(^O^)/
高半までの向かい風&メカトラブルがあってもガンガン走行するところは脱帽です^ ^
しかし、よく裏道知ってますね〜!
天気も良く◯◯男の噂はハレましたね。
また、よろしくお願いします(^-^)/

Re: No title

> Yon さん

お疲れさまでした(^O^)/
高半までの道は鼻先に「ステーキ丼」ぶらさがってたんで頑張れました(*^^)v
○○男の嫌疑が晴れたのが、今回の一番の収穫でした(*^_^*)
また、よろしくお願いします(^O^)/
リンク
プロフィール

tatsup1965

Author:tatsup1965
RX3改 と Defy Advanced ZERO による50オヤジの自転車日記

RX3がクロスバイクからロードもどきになるまでの経緯はこちら↓をごらんください(*^_^*)

http://tatsup.cocolog-nifty.com/carshare_bike/blog_index.html

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
明日の風向きは?
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR