ホームコースのパトロール その2 ~ 多摩湖CR まだ無理でした (>_<) ~

心配された雪も積もらず、午後からは雨も降らなそうだったのでホームコースのパトロールへ(*^^)v

20160130183315034.jpg

堤防までは全く問題なし(*^-^*)
そして堤防から反時計回りにスタート!

先週はコンビニ前で路面全体雪でしたが、ここは全く問題なし(*^^)v
そして時計回りに走ってくるクロスバイクもいたので、これは行けるか?

20160130183320474.jpg

が、ちょっと走るとこんな感じに(^-^;
まあ、これくらいなら端を走れば何とかなるか。。。。

と思ったらこの先は酷くなる一方 (>_<)
結局、ドームまでたどり着くことなくCRを途中離脱。
う~む、来週あたりは何とか走れるようになるかな?

この後は、ゴルフ場を横切る道を通って西武球場方面へ抜けて、青梅街道へ。
こちらは、先週の路肩の雪はほぼ無くなり普通に走ることが出来ました(*^-^*)

20160130 Strava

ノーライドを覚悟した一日でしたが、40kmのポタ。
今日で月間900 km超えたので、明日の湘南ライドで 1000km超えは確実になったかな(*^-^*)

◆◆◆ 更新への活力 ◆◆◆
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

tatsup1965

Author:tatsup1965
RX3改 と Defy Advanced ZERO による50オヤジの自転車日記

RX3がクロスバイクからロードもどきになるまでの経緯はこちら↓をごらんください(*^_^*)

http://tatsup.cocolog-nifty.com/carshare_bike/blog_index.html

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
明日の風向きは?
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR