fc2ブログ

OAKLEY Jawbreaker 用 調光レンズ! ~ 冬の早い日暮れに備えて(^_-)-☆ ~

10月に購入したOAKLEY Jawbreaker CAVENDISHモデル (*^^*)

20161008195029994.jpg
20161008195026333.jpg

『アイウェアは何でも一緒』 なんて考えを完全に覆してくれたかけ心地と視界の広さに超感動して、超お気に入りなんですが。。。。
日中は何の不満もない『PRIZM ROAD』レンズですが、日暮れ時になると暗くてちょっとリスキーなんで外してヘルメットへ (^-^;
日の短い最近は帰宅時はいつもヘルメットに装着されている状況です。
街中をアイウェア無しで走ると結構目が疲れるんですよね。。。。

お気に入りのアイウェアを日の短い冬場でも使い倒せるように。。。。

20161213202925238.jpg

GOODMAN LENS の Jawbreaker 用の調光レンズを調達しちゃいました (*^^*)

20161213202929502.jpg

装着した感じは全く違和感なしです。
クリアの状態でかけてみた感じは、すっきりした視界でなかなかGOOD。
日中試していないので、どれくらい調光機能が働くのかわかりませんが、一応暗くなってからは使えることを確認(^^)v
メーカーHPを見る限り、レンズのクオリティーに関しては相当自信をもっているようですね。
Amazon の評価も悪くないし、期待しても良さそうかな(*^^*)

これで日の短い冬場でもお気に入りのアイウェアを一日中かけていられるようになります。
早速、今週末のロングライドでお試しです (*^^*)

◆◆◆ 更新への活力 ◆◆◆
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

tatsup1965

Author:tatsup1965
RX3改 と Defy Advanced ZERO による50オヤジの自転車日記

RX3がクロスバイクからロードもどきになるまでの経緯はこちら↓をごらんください(*^_^*)

http://tatsup.cocolog-nifty.com/carshare_bike/blog_index.html

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
明日の風向きは?
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR