箱根旧道チャレンジ! ~ 連休中日はガッツリライド ~

3連休の中日の昨日はチームメンバー & スペシャルゲスト2名で箱根旧道チャレンジ!
集まったメンバーを見てマッタリと言うことは無いだろうな。。。。と思ってましたが。。。。

20170320175835182.jpg

小田原までグロス 23km/h 超のハイペース (^-^;
とてもこれから箱根旧道を登る人達が走るペースでは無いですね (*^^*)

20170320175840987.jpg
20170320175845079.jpg

と言うことで、箱根旧道は観光気分でマッタリライド(*^^*)
初めて途中で止まって写真撮影。

20170320175850393.jpg
20170320175855305.jpg

茶屋も初めて(*^^*)
写真撮っただけですけど。。。。

20170320175859516.jpg

やっぱり箱根はいいですね~
クルマで来ている人たちは渋滞で大変そうでしたけど。

20170320175903711.jpg

芦ノ湖で海賊船を見ながらコンビニランチ!
旧道を登ってきた後は何を食べても絶品グルメです(^_-)-☆

ここでスペシャルゲストのお二人は時間の関係で離脱。
残ったチームメンバーは当初の予定通り大観山へ Go!

20170320175910380.jpg

ターンパイクを使ってマラソン大会が開催されていたので駐車場への自転車持ち込み禁止と言うことで
絶景 & 自転車の写真は撮れなかったので絶景だけをパシャリ。
肉眼では雄大な富士山が見えてたんですが、春霞のせいで写真では見えませんね(^-^;
とりあえず大観山での絶景堪能という目的は達成できたので『良し』としましょう~

帰路は椿ラインの長~いダウンヒルを気持ちよく走り(もう少し舗装が綺麗だとより楽しめますが)、いつもの湘南を追い風に乗ってバビューンと。。。
鬼牽きメンバーが大勢いるので楽して帰宅(*^^*)

20170319 Strava

箱根旧道観光も合わせて、久し振りの山岳200kmライドを満喫(*^^*)
さすがに前半のハイペースのつけが足腰に。。。。(^-^;

(2本目のアミノバイタルPRO 投入で翌朝回復~(^_-)-☆ )

◆◆◆ 更新への活力 ◆◆◆
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

tatsup1965

Author:tatsup1965
RX3改 と Defy Advanced ZERO による50オヤジの自転車日記

RX3がクロスバイクからロードもどきになるまでの経緯はこちら↓をごらんください(*^_^*)

http://tatsup.cocolog-nifty.com/carshare_bike/blog_index.html

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
明日の風向きは?
ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR